向上心

b0147922_227985.jpg
にんじんをひたすら刻み。
塩をまぶしてしばらく置きます。
オリーブオイルで炒めてお酢を少々。
これだけでとっってもにんじんがにんじんらしい味のサラダになります。

b0147922_2292970.jpg
こちらは「かぼちゃプリン」
加えるのはたまごと生クリームとお砂糖だけ。
余計な小細工はナシ!のシンプルなプリン。
じっくり蒸し焼きにします。

b0147922_22163977.jpg
みゆさんからウズラの卵いただきました!
使っちゃお(^^)v

さてさて。なんのメニューでしょー?


いつもお世話になっている倶楽部LOOKの市川社長率いる
女性ばっかりのジャズバンドがライブをしてくれました♪
b0147922_2150555.jpg
告知もしていなくて個人的に声をかけたお客様ばかりでしたが
予想よりたくさんいらっしゃってくれましてヽ(^。^)ノ
大盛況でしたね♪ありがとうございましたm(__)m

「みなさんご存知のスタンダードな曲…」と言われましても
うむむ?(?_?)な私でしたが、良質で贅沢な時間でした。
声と楽器が一緒に“歌う”のにはびっくり!
ニヤニヤしちゃいましたね。

とっても気分が良いっ!!!
音楽ってすごいなぁ(*>w<*)♪


そしてお料理。
みなさんへお出ししたのは写真を撮り忘れました(=_=;)
b0147922_222119.jpg
こちらは出演者の方に出した分。
メニューは同じですけど。
・ペンネのトマトクリームソース
・にんじんサラダ
・みそチーズのカナッペ
・浅漬け丼

デザートのかぼちゃプリンは写真が1枚もなーい(-_-;)

今回はユル~い感じの企画だったのでお料理もドリンクも大サービス。
なので料金はヒミツ。


もちろんライブの後はセッションタイム♪
b0147922_22215114.jpg

b0147922_22191311.jpg
市川さん曰く「サックスはずるいんだよ~」の通り
ナミキングのサックスはずるい!かっこいぃ!

お遊びのようで♪
オベンキョウのようで♪
「はじめまして」だけど。
「ジャンル違い」だけど。

難しい顔していながらもキラキラしてる目を見るのは大好きです。
カタイ大人になるとこんな時間はなかなか持てないですよね。
私も向上心は忘れないようにしたいな。
インスパイヤされました。ありがとうございました。

こんな企画、またやりたいと思います!

しかし。セッションタイムはライブより長かったんじゃないか?(; ̄_ ̄)

by 1996utc | 2010-11-25 22:45 | 音楽 | Comments(0)