人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ味覚や好みは人それぞれですから…

昨日ブログを更新したけど消えちゃってた(゜~゜;)

大手ファストフード店の悪口書いたからかな~?(-_-)

あのね。
若者の街の某ファストフードで一人でちょっといっぷくしたのですが

トレーの幅しかないテーブルで
人口甘味料の味がするスイーツと
ぬるぬるのお湯にティーパック沈めた紅茶で

いっぷくできるかぁーーーっ(`д´)

って書いたのさ。

100席近くある広いフロアーなのに
換気できてないうえに暖房がガンガンだったから
人のニオイと油のニオイがぷんぷんだったわ(*_*)

十分悪口だわね(~_~;)すんませんm(__)m

隣のおねぇちゃんが同じモノ食べてて
『なにこれーおいしー♪』って言ったんですよ!


軽く自信喪失したカフェオーナーがここに…(/_;)


気を取り直していきましょー♪

地元情報誌が発刊した食べ歩きグルメ本に掲載されました!
その名も『大満腹』(^m^)
まぁ味覚や好みは人それぞれですから…_b0147922_21133573.jpg
成田と東総地区が中心です。
イオンの中の本屋さんや各書店で発売されてます。1000円です。

あれ?もう発売されたよね??

見かけたらペラペラっとめくってみてください。
52ページ上段に載ってまーす(^^)v
まぁ味覚や好みは人それぞれですから…_b0147922_21172274.jpg
写真はマキッズが撮ってくれました!
ほんわかした雰囲気が伝わるといいな(^^♪


人の味覚と好みはいろいろですから・・・ね?(・´з`・)


12/25までこのお知らせを載せます↓↓
『Trifle Night』
Commented by キャラメルガール at 2010-12-07 00:30 x
うわーいつのまに本出たんですねー!
あの・・・その本欲しいです。
買っておいていただけると・・・。
うれしいですー!
by 1996utc | 2010-12-02 21:33 | UPTOWNcafe | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe