人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブではなく「会」「催し物」だそうで

夕日に向かって走るのだっ!!!
ライブではなく「会」「催し物」だそうで_b0147922_2150374.jpg
一年に一度の恒例になりつつある“BETCHIN’”のライブに行って来ました♪

こんな悠長に夕日の写真撮ってる場合じゃなくて。
着いたのが開演ギリギリでしたね(-_-)
お待たせしてしまった方々申し訳ありませんでしたm(__)m

ライブではなく「会」「催し物」だそうで_b0147922_22425397.jpg
某ブログからの拝借画像。
怒られるな。こんなことしちゃいかんよな。
でも載せたかった(~_~;)
私は真ん中のTOMMYさんの大ファン!

相変わらずのくっだらねぇギャグ満載のMCと
すんばらしいコーラスワークのギャップにやられました。
BETCHIN'のライブで毎回思うこと。

『おっさんらぁー楽しそうだよなぁー(^w^)♪』

曲自体は10年も前に出たアルバム2枚からなんですが
古さはぜんぜん気にならないっ。
元々ファンク・ソウルのジャパニーズバァージョンって感じなので
新しさ古さはカンケーないんですかね。
圧倒的な歌唱と有無を言わせないあの世界観。
また行きたくなる。
会場のお客さんも常連さんが多いみたいね。
私もその一人かな(~_~;)

歳を取っても粋なことをしていたいと思います。


12/25までこのお知らせを載せます↓↓
『Trifle Night』
by 1996utc | 2010-12-05 22:12 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe