千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

25年目にして骨折

去年の秋に宮古島フリークの変態ふれんどから“きじむなー”を頂いたのですが
(詳しくはこちら
80cm超えになってしまったガジュマルにはぶら下がっていられなくて
最近は
b0147922_22474232.jpg
ここに常駐でした。
来たばっかりの頃は複雑骨折なんぞしてましたが…
またやっちゃった(T_T)
b0147922_22501385.jpg
今度は反対の腕(-_-)

3日たちましたがいまだカウンターに転がってます。
ご、ごめん(x_x;)接着剤買って来るね。


偶然とは重なるもので。
こちらにも骨折者がっ!!( ̄Д ̄;)
『宇宙船』のままさんギブス初体験。
お見舞いがてら遊びに行きましたが通常通りお店はやってました。
しかもワイン飲んでました(゜_゜i)
さすがファンキー姐さんですよ。
b0147922_22551433.jpg
足カバーをプレゼント☆
これで外出しても足先が寒くないですね♪

だからって遊び回らないでくださいよ(-"-;)

そんな宇宙船は今日でOPEN25周年だそうです!!!!
おめでとうございます♪゜・*.:*・゜
これからもみんなの憩いの場でありますように(^▽^)

偶然とは重なるもので。
明日はUPTOWNcafeの14周年記念日です!
私もがんばるっ!

12/25までこのお知らせを載せます↓↓
『Trifle Night』
by 1996utc | 2010-12-08 23:10 | caprice! | Comments(0)