☆14周年☆

12/9 UPTOWNcafe14周年でした!
おめでとさん♪
自分でもびっくりします。こんなに続けられるとは(~_~;)
お客さんあってのお店屋さんですからね。
みなさんには感謝してます。いつもありがとうございますm(__)m
心からの「ありがとうございました。またいらしてくださいね。」が
言えているって事は、そうゆうお客様がいらしてくれているって事。
これからも来客数ではなく来客質に感謝して続けていこうと思います。
よろしくお願いしますね(^_^)

“与える接客” “素直な料理”


去年も嬉しいプレゼントがあったのですが
今年もうふふ☆と思えたことがありました♪

宇宙人がいらしていたんですけどね( ̄ー ̄)
ウダウダしている私の背中を押してくれました。
実際に肩も背中もグイグイ押されたんですけどね(-_-;)
そう。ゴットハンドのみやちゃんがマッサージしに来てくれたんです。
肩にコリの三兄弟を発見されちゃったんですが退散していただきました。
戻って来ないように自己管理します!

その後にたくさんお話して…深夜までごめんね(>ω<。)

“思いつき”がたくさん湧いているんですが
私が思ってる以上に事が進んでいきそうで困惑していたんですよ。
まぁイイ事なんですけどね(^_^)
さすが宇宙人だと思えるパワーを頂きました。

のっかっちゃう事にします(*`∀´*)

…と思ったら、どんどん前に進めました。
あ。頭の中でね。まだ実行には至ってないですけど。

何気ない偶然だと思っていても、ちゃんと意味がある事なんですね。

UPTOWNcafeこれからも色々やっていきますよっ(^^)v
お楽しみに~♪


12/25までこのお知らせを載せます↓↓
『Trifle Night』

by 1996utc | 2010-12-11 20:17 | UPTOWNcafe | Comments(1)

Commented by みや at 2010-12-12 10:43 x
楽しい時間をあざーす。振り返れば、あの日に限り、何故か皆…話が止まらなかった。宇宙人は、それがビックリ( ̄▽ ̄)皆、どうしたんだろー?と、思ったよ(笑)

楽しいから、いっか。あたしも、なるほどをたくさんいただきました。ありがとうございました‼