UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと一息

…やっとPCの前に来る事ができました。
もうちょっと、ほんのちょっと時間があれば(T_T)

最近ここの更新が滞ってます・・・か?
元々毎日更新しないようにしているんですけどね。
更新ペースを保つ事にこだわってしまいそうで。

でも今日「ブログ楽しみにしてます」って言われました!
うれしいっす!
ネタはあるんですけどなかなか文章にできなくて(~_~;)
すいません。
こんなブログでもこう言って頂けると励みになりますね。
ありがとうございますm(__)m

お店が千客万来って訳ではなかったのですが
(そうであって欲しい(-_-))
気持ちにも時間にも余裕がなかったですね(u_u)
もうしばらく出来そうにないですけど…

ケーキを焼いていました。
b0147922_1111164.jpg
どんな風に変身させよっかなヽ(^。^)ノ
そして今はコトコト大根に煮てます~。

料理は楽しい♪


ちゃんと見回してみれば『うん。大丈夫♪』って思わせてくれることが
私の周りにたっくさんあったあったありました(^^)v
忙しいは心を亡くすと書きますね。
気をつけよう。
そしてありがとう。

お気入りのCDをヘヴィーローテーションで流しながら
もうしばらくお仕事しまーす(^ー^)

“Do I look all right ? ”
And I say “Yes…”



12/25までこのお知らせを載せます↓↓
『Trifle Night』

by 1996utc | 2010-12-15 01:26 | caprice! | Comments(0)
<< バースデイケーキ連作 ☆14周年☆ >>