人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONKEYS PARTY

先日Brother’sR のライブに行って来ました♪
彼らのフルライブを観るのは久しぶり?だよね?
リーダーのアキラ氏にはしょっちゅう会っているのですがね(~_~;)
いつも「「お腹すいたぁ~(・´з`・)」のイメージなので
MONKEYS PARTY_b0147922_21424090.jpg
にんじんご飯の肉巻きおにぎりを差し入れです。
そんな彼らですが本業のステージはさすがでしたっ(*゜▽゜)ノ
MONKEYS PARTY_b0147922_21435285.jpg

去年の12月は初ワンマンライブ♪でしたね。
今年は新メンバーDJ-JOも加わって派手なステージングになりました。

相変わらずのやんちゃさはそのままに
余裕と言うか貫禄と言うか…大人っぽくなったね。
って十分大人なんですけど(~_~;)
MONKEYS PARTY_b0147922_2147487.jpg
インターネットラジオの収録も交えたりして楽しかったなぁ~(^。^)

写真をたくさん撮ったので…どぞっ!
MONKEYS PARTY_b0147922_21483835.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_21485219.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_2149985.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_2149236.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_21493827.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_21495052.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_2150332.jpg

MONKEYS PARTY_b0147922_21501957.jpg


みんなジッとしていないから撮るの難しかった…(-_-;)
マキちゃーん!助けてー!って何回も思ったよ。

文句なく楽しかった♪
ほんとBrother'sRのライブすきだなぁーと思いました!
早く次のライブやって!

次の日寒空の中。
MONKEYS PARTY_b0147922_21535923.jpg
海上町役所前でイルミネーションの点灯式に出てました。

がんばれ!
by 1996utc | 2010-12-20 22:00 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe