人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Live♪

『Trifle Night』無事に終了しました。
X\'mas Live♪_b0147922_22583122.jpg

たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
遠方からもいらしてもらえて嬉しかったです!

楽しんでいただけましたか?
X\'mas Live♪_b0147922_23214180.jpg



これは毎回ライブイベントで思う事なんですが。
来てくれるお客さんで成り立っているんだなぁ~っと。
確かに出演者の質や私の努力は必要です!
が、しかし。
楽しむぞ!ってワクワクして来てくれる人達がいるからこそなんですね。
くっだらない(苦笑)MCに笑ってくれたり。
出てきたお料理にきゃぁきゃぁ♪言ってくれたり。
相席になっちゃってたのにフレンドリーに会話をしてくれたり。

ライブハウスと違うので音や設備などミュージシャンには不都合だと思います。
私自身を含め、至らない点が多々あったと思います。

でも、これが私の心地いいと思えるカタチです。
出演者も、お客さんも、私も、『あはは♪』って笑える空間だったんじゃないかな。
愛がいっぱいあった。
いいお仕事だったv( ̄ー ̄)v

今日はまだ余韻に浸っていて…
(片づけが終わらなくてそんな場合じゃないのですが(-_-;))
ふわふわしています。

写真の整理もままならないので詳しいレポはまた後日。
お料理の質問も頂いていたのでね(^^♪ これって嬉しい。

X\'mas Live♪_b0147922_23222946.jpg
「GlassNote」


X\'mas Live♪_b0147922_23231743.jpg
「浅川貴史 &合田周平」


この時期ライブ予定満載で忙しい中、歌ってくれてありがとう!
この二組、UPTOWNcafeにすごく似合ってたと思う…んだけど。どう?


ほんと、楽しかったな(^▽^)
正直言って私もお客さんになりたかったよっっ!
by 1996utc | 2010-12-26 23:29 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe