UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつかれさんの忘年会

年内最後の定休日。プライベートな一日でした。

お久しぶりにbayfmさんの本社にお邪魔して来ました。
b0147922_22142545.jpg
年末のご挨拶とちょびっと打合せ。
b0147922_232582.jpg
最上階のレストランでランチをいただきました。
いいお天気で景色はバツグン!!!
なのに写真撮り忘れましたー(-_-;)
近くにDJの伊津野亮さんが!番組レポーターの方もちらほら。
と思ったら違うテーブルに局長さんも。
ヘヴィメタル王座でお世話になったスタッフの方もいらっしゃいましたね。

bayfm関係者率がすごいですっ!とウェイトレスさんもおっしゃってました(~_~;)

この日は年内業務が最終日だったそうで皆さん“お疲れ様ランチ”が多かったようですね。

もう来年のサマーソニックのお話も出ました。
ヘッドライナーも日程ももう決まったんですね~。
UPTOWNcafeの出店はどうなんでしょ。ビミョー(-_-;)

bayfmさんには今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

bayさんに行った後はいつもここでお茶しちゃいます♪
b0147922_2222285.jpg
お腹いっぱいだったのに…(≧_≦)

その足で蘇我の『宇宙船』へ。
FridayNight年末スペシャルに半分お手伝い半分お客さんで参加です。
b0147922_22265372.jpg

満員御礼の店内は大忙し!
前半はほとんど聴けてない~(;´▽`A
この日は常連さんのお誕生日という事で
b0147922_22293220.jpg
キッシュと
b0147922_22295117.jpg
ケーキを差し入れです!
そして、さすが年末スペシャルだけあって特別ゲストがっっ!!!!
b0147922_22301811.jpg
アン・ルイスの登場です!
「六本木心中」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ままさんかっこいぃぃー!
b0147922_22327100.jpg
もちろん足にはギブス (-ε-;)

宇宙船はほーんと私の憩いの場ですヽ(゜▽゜*)ノ
FridayNightにはもうお邪魔できないけどまた遊びに行きます~♪

って、忘れ物をたくさんして来たので近いうち必ず行く事になってますが( ̄▽ ̄;)

楽しい一日でした。
さて、明日からまたがんばりましょー!おー!

年末年始は1/1(土)を除いて通常営業しています。
ぜひいらしてくださいね(^_^)/

by 1996utc | 2010-12-29 23:07 | caprice! | Comments(0)
<< だいぶ出遅れていますが(-_-) X'mas Live♪ >>