だいぶ出遅れていますが(-_-)

明けましておめでとうございます!

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

わたくしの年末年始はフル回転でございました(@_@;)
いったい何日なんだか何時なんだかわからんようになってました。

そこで、今年の目標が決まりました。

『時間に余裕を持って行動できるようになりましょう!』

はい。がんばります!

12月は公私共にイベントが目白押しで写真をたくさん撮ったのですが
編集する間もなく次のイベントが…の結果、
何百枚もの画像がPCの中に保存されてバクハツ寸前でしたのよ。
それ以前のもそのままになっていたので私のヘッポコPCは悲鳴を上げていました。
ネットに繋ぐのにもとっても時間がかかってしまって
ブログの更新がゆっくりできませんでしたねー(T_T)

UPしたい事がたくさんあるので、時間差になりますが
お楽しみに~♪

まずは、初日の出!
b0147922_21283162.jpg
2011年

今年もあははって笑顔になれることがたくさんありますように…
UPTOWNcafeをよろしくお願いします♪

by 1996utc | 2011-01-02 21:30 | caprice! | Comments(0)