UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっそく挫折??

えーーっと(;‘_’)
新年早々『時間に余裕を持って行動できるように!』と
目標を立てたばかりですでに挫折気味です(-_-;)
うひゃーバタバタです。

PCが「そろそろ私ダメっぽいです~」と訴え始めまして。
とりあえずデータを避難させるべく
外付けハードディスクに・・・
持ってないから買いに行ってきます~。

そんなお金ないよっ

出かけたついでに雨女とお茶しようかと約束したら…
曇ってきたよ(-_-;)雨か?



年末にヨガのお仲間達が忘年会のご予約を入れてくれました。
恒例となりつつあるチョコフォンデュ!
b0147922_14553050.jpg
塩せんべいはそのまま食べた方がおいしかったね(~_~;)
b0147922_1591953.jpg

ずーっと笑いっぱなしで楽しかった~♪
ヨガレッスンはもう2年くらいお世話になってますね。
「趣味ですか?ヨガです!」と言えるくらいになった…
でしょ?ね?先生!

ご一緒の生徒さんから
『お疲れ様&ご馳走様でした。
あんなにお腹いっぱい食べたのに、
まったく胃もたれせず、逆に快調、快腸でした!』
と、感想を頂きました!!!!

う、うれしいっす(T▽T)
あーこれが私の原動力ですな(^^)v

この日はデザートが重かったのでなるべくヘルシーになるようにしました。
決して高級素材を使っているわけではないのですが
体に優しい素直な料理を心がけています。

レギュラーメニューはもちろんですが
これからのランチメニューもご期待下さい♪

さーて、初売りのパソコンショップにいざーっ(`◇´)

by 1996utc | 2011-01-03 15:09 | caprice! | Comments(0)
<< ウキキーツ♪なプレゼント だいぶ出遅れていますが(-_-) >>