あって当たり前

今の私の生活ではパソコンって通常に動いてて当たり前だったのです。
大した事はやってないのですけどね。
ヤツも疲れたんだね。
いざ無くなると困ります(ーoー;)

Brother'Rのアキラ氏がパソコンの先生もやっているので
レスキューをお願いしました(~ー~;)
b0147922_20145869.jpg
初期化してもらって色々お掃除してもらって
なんとか復旧です。

しかーし。
いつも使っていた画像編集ソフトがなくなっていて
作業できない(O_O;)

でも、とりあえず使えてますのでありがとさんでした♪
b0147922_20172088.jpg
おやつあげるよー(^w^)

私の場合、ブログの更新・閲覧はもっぱらパソコンなので
携帯から更新できないーーーっ!!!
ちまちまし過ぎ(-"-;)

ご報告したい事もあるのでがんばって更新したいと思います!

実は…
今夜から『夜cafe』営業しておりますヾ(*´∀`*)ノ

金・土・日の週末の夕方から9時くらいまで営業します。
大々的な告知も宣伝もしていないので
今はまったりなヒマヒマ~な感じですがね。
お時間ある方お茶しに来て下さいねヾ(^▽^)
詳細はまた後ほどお知らせします~。
お酒のメニューも登場しますので。

by 1996utc | 2011-01-07 20:29 | UPTOWNcafe | Comments(0)