ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お薬大好き!

七草粥食べましたー!
b0147922_22285021.jpg
って去年も同じ様な画像載っけてますが(-ε-;)
今年もお餅や玉子を入れちゃって本来の七草粥の意味はなくなってますね。
体重増えてました(=_=;)


久しぶりに更紗ちゃんと七海ちゃんがご来店♪
b0147922_22314161.jpg
七海ちゃん相変わらずの美人さーん!
あ。更紗ちゃんも大人のオンナになってるわよ。大丈夫よ。
鼻ふんがーふんがーやってたけどね(゜m゜*)プッ

さんざんいじくりまわしてごめんね。
だってフワフワで気持ちいーんだもん♪♪


で、ちゃんと手入れすればフワフワなはずのうちのもっさりくん。
b0147922_22372695.jpg

『でへーぼくちん獣医さんにきてるのー。』
b0147922_22394356.jpg
『おくすりまだですかーーーー?』

ジャックは獣医さんが大好きです。
フィラリアの薬をもらいに行くのですけど
パンに染み込ませて、その場であげるから
おやつをくれる所だと思っている。
しかも進んで診察台に乗るし、錠剤もボリボリ食べます。

まぁ、ばかちんって事で┐('~`;)┌
b0147922_2244189.jpg
『でへへ♪おいしかったぁー』

相変わらずマイブームのかくれんぼ。
b0147922_22451572.jpg
かなり完璧に隠れている…つもり( ̄▽ ̄;)
近づくと、そーっと顔を上げてから猛ダッシュで遠くに逃げる!
寒空の中、付き合う私はたいへんです。

楽しそうだから、いっか(; ̄_ ̄)=3
by 1996utc | 2011-01-09 22:52 | DOG!CAT! | Comments(0)