人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trifle Night♪ライブ編

かなり遠い記憶になっておりますクリスマスですが(x_x;)
12/25のTrifle Nightの模様をお届けします♪

Trifle Night♪ライブ編_b0147922_21401423.jpg
こんな方や
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_21403953.jpg
こんな方が楽屋にいて
どうなることかと思いましたが(・_・;)

満員御礼の店内ではサンタ帽子のお客さんもいらっしゃって
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_21473871.jpg
いいムードです (*^ ^)
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_21501027.jpg
「GlassNote」
透きとおったじゅんじゅんの声は心地いーですね。
アキラ氏のコーラスがマッチしてました。

Trifle Night♪ライブ編_b0147922_2153526.jpg
「浅川貴史 &合田周平」
ライブでは珍しい曲、しかも私のお気に入りを披露してくれたのですが
コーヒー淹れててよく聴けなかった(´A`)残念!
MC楽しかったね♪さすがです。
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_2214277.jpg
ステージドリンクがコーヒーだったゴーチン。
リラックスできた?

ご陽気さんも加わって
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_21561080.jpg
盛り上がりましたね~(*>w<*)


最後は4人でクリスマスソングを♪
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_2157245.jpg
アキラ氏のトナカイカチューシャに注目!
Trifle Night♪ライブ編_b0147922_2223782.jpg
君は神に選ばれた子だよ。おいしいところ全部持っていったね( ̄^ ̄)

Trifle Night♪ライブ編_b0147922_225289.jpg
クリスマス当日ならではですよね。
みなさんのいい思い出になってくれれば嬉しいです(´∀`)
私も満足のお仕事でした。
ありがとうございました。

この日UPTOWNcafeに居てくれたみんなに感謝します!


お次は「料理編」です。お楽しみに♪
by 1996utc | 2011-01-12 22:24 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe