初詣

1月も後半になるというのに初詣に行ってきました。

遅っ!!! ( ̄Д ̄)

ここ数年は香取神宮ですね。
b0147922_22442983.jpg
去年の破魔矢をお返しして(お返しって言わないよね?)
b0147922_22453379.jpg
新しいのを!

おまけ付きのおみくじ引いてみました。

“末吉”

むーん( ̄ε ̄*)
可もなく不可もなくって感じでした。
そしておまけは
b0147922_22484010.jpg
福銭。
「神仏に投ずる散銭(おさいせん)を再び請い受ける事により
福を得ると云い、開運招福、商売繁盛の縁起物として
広く信仰を集めております」
とのこと。
厄除けやら恋愛成就やら色々なお守りが入っているらしいのですが
私にはこれが当たりました。
わーい!お財布に入れておこう!

今年もUPTOWNcafeにとってよい年になりますように。

by 1996utc | 2011-01-18 22:57 | caprice! | Comments(0)