笑う門には福来る

年末年始はアクティブに飛び回ってしまったのよね(^^ゞ
久しぶりにカウントダウンライブなんてーのに行ってみたり。
その模様をお伝えします。
画像が多いので覚悟してくださいm(__)m

2010年最後のライブは“浅川貴史”しかもバンド編成!
2011年最初のライブは“Brother'sR”!
このブッキングに感謝!
両方とも大ファンなのでこりゃテンションあがります~
b0147922_18521559.jpg
なぜか真ん中にRyoくん(-_-;)
b0147922_1852487.jpg
お初メンバーゆーきくん!カメラ借りましたm(__)mありがとさん♪

b0147922_18554087.jpg

b0147922_1902282.jpg
2011年幕開けの瞬間です!
b0147922_18564376.jpg
みんなで歌ってくれました♪
b0147922_18565799.jpg

めちゃくちゃ盛り上がったね!(^^)!

続いてBrother'sR。
b0147922_18592430.jpg
ごきげんちゃんのアキラ氏。
さて、恐ろしい曲が始まりました。
ローリン…ローリン…ローリングストーンズのように…
b0147922_1923797.jpg
b0147922_1924571.jpg

b0147922_1934624.jpg
b0147922_1935614.jpg
b0147922_194578.jpg
b0147922_1941782.jpg

b0147922_1943175.jpg
b0147922_1944489.jpg

2回やってるばかちんがいますけど(-_-;)

b0147922_19625100.jpg
夜がふけても音楽バカどもの宴は終わらない…

怒涛の一気コールにも負けずノンアルコールの私は早朝に飯岡漁港へ。
b0147922_1974225.jpg

久しぶりのバイク!しかもこれ初めて乗るぞ?
乗り方忘れた(>_<)
寒いーーーっ(>_<)

b0147922_1984972.jpg
これはほんの一部。
どこぞの集会ですかっ??ってくらい集まってしまいました(^_^;)
b0147922_1910863.jpg

b0147922_19102391.jpg
日が昇るまで焚き火に肉鍋!
うまうまでした(^・^)

b0147922_19114055.jpg
ご来光!キレイでしたぁ~

そしてまたもや音楽人と合流です。
いいおか荘前でRyoくん達のお囃子を見に行きました。
b0147922_19134660.jpg

お餅つきが上手なベースの隊長さん。本気モードでした。
…と、肝心なお囃子の写真がない(ーー;)

b0147922_19152917.jpg
はい。浅川くん電池切れました。

この後、浅川バンドのメンバーがUPTOWNcafeにお茶しに来てくれました。
みなさんずーーーっと笑いっぱなし(*`∀´*)
寝てないのにね。寝てないからか?
ほんと「笑う門には福来る」な元旦でした!
b0147922_19192931.jpg
はい。浅川くん予備電池も切れました。


新年早々楽しいことばっかりだったので
お仕事も頑張れそうですv(o^_^o)v
今年は夜カフェも始めたし、それに伴いちょびっと模様替えも。
ランチのご予約も入ってきてます。楽しいです♪
みなさんも寒さに負けずがんばりましょー♪

by 1996utc | 2011-01-20 19:38 | 音楽 | Comments(0)  

<< なぜそこを掘るかね? 初詣 >>