人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキッズが来た!!

キャメラガールのマキッズが遊びに来てくれました…
と言いつつ、お店の撮影もお願いしていて、お仕事ついで(^_^;)

VJのお仕事もしているそうで風車の動画を撮影に山の上へ行ってきました。
マキッズが来た!!_b0147922_21224012.jpg
いいお天気でよかったね(^^)v
雲の感じとかー冬空の色とかー
いい感じです♪
マキッズが来た!!_b0147922_2124034.jpg
山登りみたいな格好ですが普段着ではありません。
いつもはもっとおっされーなマキッズです(^_^;)
マキッズが来た!!_b0147922_2125289.jpg
『ぼくちんもーいっしょーなのー♪』
久しぶりにボール遊びしてごきげんちゃん。
マキッズが来た!!_b0147922_21303587.jpg
写真も撮ってもらったね(^^)
マキッズが来た!!_b0147922_21262498.jpg
『呼んだ?』

飯岡灯台からの夕日を見に行きましたが残念ながら雲が…
マキッズが来た!!_b0147922_21292698.jpg
これはこれでグラデーションが綺麗でしたけどね。

夜はお店の写真を撮影してもらいました。
マキッズが来た!!_b0147922_21312075.jpg
ジャージですが普段着ではありません(^_^;)
なかなか雰囲気のある写真になったんじゃないかな。楽しみっす♪
夜カフェのメニューに使いたいと思います!


たくさんおしゃべりして、たくさん食べて楽しかったです。
忙しいみたいだけど少しは気分転換になったかな?
ぜひまた清まりに来てください(苦笑)
しかし「清まる」…ってさ(-_-;)
ハヤリモノに左右されないようにがんばろーね(^^)v
Commented by キャラメルガール at 2011-01-29 23:46 x
いやー2枚ともかっこがひどいですねー(笑)
すごく清まりましたー(笑)
写真しばしおまちくださーい!
また温かくなったら遊びにいきまーす!!
by 1996utc | 2011-01-28 21:40 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe