グラスの音♪

先月末、銚子のバーMagicDragonへサクッとLiveに行ってきました。
夜カフェ営業終了後だったのでかなり遅刻気味でしたけど(^_^;)
去年のクリスマスにUPTOWNcafeでも出演してくれた
GlassNoteのお二人です。
b0147922_21483214.jpg
じゅんじゅんの声には危うくだまされそうになりますねぇ~(^^ゞ
好青年演出度120%です!
b0147922_21512557.jpg
アンコール出ちゃって何を歌うか打ち合わせ中。
持ち歌もっと増やしてくださいっ!期待してます!!!

わたくしお会計して帰ろうとしたのに
なぜか厨房でまかない準備をお手伝い(-_-;)
b0147922_21535192.jpg
コショウがぴりりと効いた塩鶏鍋でした。うまうま♪
b0147922_21551946.jpg
おつかれさまでした~(^^)
ワンカップ片手に焼き鳥・おいなりさん・お鍋でごきげんちゃんのアキラ氏。

えーっと。ここはBarですが(-_-;)

by 1996utc | 2011-02-04 22:05 | 音楽 | Comments(0)