気まぐれメニュー紹介

先週、ヨガレッスンのメンバーの新年会に参加してきました。
b0147922_18483223.jpg
お鍋にサラダにカルパッチョ…
んーお腹いっぱい(・´з`・)
ウェストゴムでよかった(^_^;)

またしてもたくさん笑ってたくさん食べて。
楽しい夜でした♪

また今年も柔軟な体・心になるようヨガレッスン頑張ります!



そして。
先月ランチミーティングをご予約頂いた時のメニューを
気まぐれに載せてみましょう。
b0147922_18582738.jpg
ライスサラダをケーキ風に。
人数が多い時は度々このメニューが登場しますね。
見た目も楽しい♪

他のメニューは写真取り忘れましたー(-_-;)

この日のデザートは
b0147922_1901561.jpg
チョコパウンドケーキにホイップとキャラメルソース。


最近のランチメニューに豆腐・豆乳などの大豆食品が目立ちますな。
意識しているわけではなかったのですけど。
・スモークチキンと青菜の豆腐和え や
・豆乳ソースのパングラタン など。
そして次回は
・がんもどきのチーズ焼き なんぞ予定しております。

納豆料理も考案してみようか??
ちなみにレギュラーメニューの“なっとうスパゲティ”はけっこうな人気なのですよ(^^)v


このところ寒さが緩んでいますが、まだまだ冬真っ只中ですから
インフルエンザにならないようにお豆食べて免疫力をつけましょー!

節分のお豆食べましたか??

by 1996utc | 2011-02-06 19:18 | メニュー・お料理 | Comments(0)