ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

風邪に負けない

ちょっとブログの更新が滞ってましたね(-_-;)
鼻血が出るほど(出てないけど)忙しかったもので…。

店が、じゃなくって(-ε-;)

個人的に予定がギチギチでどーにもこーにもって感じでした。
来週からはなんとか余裕が…あるといいんですが。

って、言い訳ですね(>_<)
がんばります!
疲れている割には具合が悪くならない強いコちゃんです。

そんなこんなの合間でバレンタインに配る(配る?あげるじゃないの?)
ロールケーキを作成。
今年はインパクト大!です!

まずは色付きの生地で反転文字を
b0147922_20182812.jpg
LOVEですよラブ!
b0147922_2036821.jpg
調子に乗って更に複雑な文字もΨ(`▽´)Ψ
下焼きをして乾かします。
その上にさらに他の色でハートや音符を。
やり出したらキリがなくて楽しいのですが
さすがに集中力が欠ける夜12時です(=_=;)

もっと計画的に作ればバリエーションは無限ですね。
次回に期待!

b0147922_20395542.jpg
中のクリームは
「ホワイトチョコ×あんこ」だったり
「ガナッシュ×マシュマロ」だったり
「いちご×ホイップクリーム」だったり

さっそく配りまわって(だから“配る”って?(-_-;))
bayfmさんに行ったらエビでタイが釣れちゃいました♪
b0147922_2043937.jpg
20thのでっかいタオルとイベントTシャツ頂いてしまったわヽ(^。^)ノ
ありがとうございますm(__)m


冷たい雨の連休になりましたね。
都内は雪になってるのかな?

UPTOWNcafeでは週末夜カフェ営業しております~♪
ソファー席でぬくぬくおしゃべりしに来て下さいね(^^)v
by 1996utc | 2011-02-11 20:51 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31