千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

辛口…?

シリコンスチーマーをもらいました。
通販で買い物したらオマケで付いてきたのです。
b0147922_20341859.jpg
流行ってますよね~(^^ゞ

さほど興味のなかった私ですが使ってみました。

………(-_-;)

「カンタン・早い・そのままテーブルへ」ってのがキーワードみたいですね。
材料を入れてそのままレンジでチンすればいいらしいのですが
b0147922_20394437.jpg
野菜とソーセージでポン酢蒸し。

耐熱食器でやっても同じじゃね??( ̄ε ̄*)

これこのままテーブルに置いておいしそうなの????
食器が好きな(ノリタケのファンです)私にしてみればキモイっす(・_・;)
b0147922_20422966.jpg
この方が良くないですか?

ムラなく熱がまわるみたいなのでジャガイモを。
b0147922_20452939.jpg
確かに蒸されてますが特に感想なし┐('~`;)┌

みなさんこれに何千円も出してるの????(゜_゜i)
多分出回ってるレシピをお手持ちの耐熱食器でやっても同じだと思いますよ~。
ハヤリって怖いっっ!!!!(≧_≦)


いちいちラップしないでいいし、洗ってまた使えるのはいいですね。
でもねちゃんと洗ってもさっき入れたソーセージのニオイが残ってる(-_-;)
火を使わない♪カラフル♪ということで
お子様と一緒にお料理する時は楽しいかもね(^^)v

料理をメンドクサイと思わない私には『?』なモノでしたm(__)m
せっかくもらったのになんとなくさびしー(´д`)
by 1996utc | 2011-02-20 21:00 | メニュー・お料理 | Comments(0)