たまにはらぶりぃに♪

携帯電話を友人宅に忘れるという大失態をおかし
取りに行きました。車で1時間20分(^_^;)

移動距離の感覚が普通じゃない私はあまり苦にならないですけど
渋滞は苦手です。
思いっきり渋滞時間だったので見つけたカフェに非難です。

しかし。
b0147922_1558430.jpg
かわい過ぎっ(>_<)乙女過ぎっ(>_<)
ピンク~( ̄▽ ̄;)
ここは男子禁制ですか?
カップルの男性は居心地悪そうですね~(^_^;)
ってお客様は女性ばっかりでしたが。
b0147922_1602938.jpg
フレンチトーストはとってもおいしかったです!!!

この後、遠回りして雨女をお茶にお誘いしました。
カフェのハシゴです( ̄ー ̄)

天気予報は「お洗濯日和」って言ってた気がするな。
さすが雨女。
帰りは雨降った~(@_@)


たまにはジャンル違いのカフェもいいですね(^^)
いつも“お店の人側”の目線に偏りがちです。
“お客さん側”になってみないとわからないこともありますね。

日々精進。
Commented by 雨女 at 2011-02-24 22:27 x
今年も私の雨女ぶりは健在ですので気をつけてください(苦笑)

お茶のお誘いありがとうございました~♪
by 1996utc | 2011-02-24 16:28 | caprice! | Comments(1)