お返事です♪

> 近所 さん

コメントうれしいです~(*^v^*)
ありがとうございます!
ご近所さん…なんですね?
オシャレかどうかはわからんですが(^^ゞ
ぜひいらしてくださいな。

メニューのご参考になるような記事は…
カテゴリー『メニュー・お料理』にちょこちょこ載ってますかね。
“こだわりの○○料理!”というより身近な素材を使った家庭料理の延長な感じです。
季節の野菜を使ったランチセットやパスタなどをご用意しています。
なぜか最近「なっとうスパゲティ」が人気です(^・^)

豆から挽いたコーヒーや茶葉から淹れる紅茶の他には
丸ごと1個分搾るフレッシュフルーツジュース、
(レモン・オレンジ・グレープフルーツ・バナナ)
漢方素材の八宝茶などもありますよ~

日常の喧騒からちょっと離れて気分転換して頂ければうれしいです。

am11:00~pm3:00(ラストオーダー)
火曜日定休
金・土・日の週末は夜カフェもやってます~♪
よろしくお願いしますm(__)m

by 1996utc | 2011-03-06 20:26 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

Commented by 近所 at 2011-03-07 18:16 x
お返事頂いたので、早速伺いました♪
あいにくの冷たい雨でしたが、あったかい雰囲気の店内で、ゆっくりさせてもらいました。
(車でそう遠くない距離なので、個人的に近所かなぁと。笑)

注文したパスタはちょっと他では見ない感じでしたが、味&量ともに満足です(^_^)
フレッシュフルーツジュースは飲み応えもあって美味しかったです!
こんな近くにこんなカフェがあって嬉しいですね~
また寄らせて頂きます☆