とうとう完成してしまった

いつものジャックの散歩道が舗装になりました。
長い間工事をしていて、作業中のおじさん達に可愛がってもらっていましたが
ついに完成してしまいました。

果てしなく続く田んぼの中の一本道っ!!!
b0147922_23976.jpg
ここは日本か?(^_^;)
どこまでも走っていけそうです。
以前はこんなんでした
幹線道路につながっているので開通したら車の通りは激しそうです。

んー。
もうリードを離してお散歩は無理だな(-ε-;)
他のルートを考えなくちゃ。

相変わらずかくれんぼを楽しいんでいる姿を見ると寒さも忘れます。
b0147922_23162555.jpg
ただ、ただ、ひたすらバカみたいに走ってるの(*^m^*)
楽しいのかね?
b0147922_2318199.jpg
『でへ♪楽し♪』

そうか。そうか。
なら走れ。

by 1996utc | 2011-03-09 23:22 | DOG!CAT! | Comments(0)