大丈夫です!

取り急ぎ、無事のお知らせだけでもm(_ _)m

UPTOWNcafeはなんの被害もなく無事です!
あ。流しにあったガラスのティーポットのふたに何かが落ちて割れました(>_<)

海岸通りは津波で浸水してたいへんですが
うちは旭市の中でも内陸なので心配ありません。

ただ、断水と停電で営業できない状態です。
復旧次第、営業を開始します!
皆さんお疲れでしょうからね
ちょっと一服しに来られるようにがんばりますo(>_<)o


安否を気遣うたくさんのメールや電話
ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
私は大丈夫(^_^)v



まだ余震が続いています。
皆さんも十分お気をつけください!

被災者の方々に心よりお悔やみ申し上げます。
by 1996utc | 2011-03-12 15:58 | UPTOWNcafe | Comments(0)