営業しますよ!

28時間ぶりに電気が復旧しました!
この地域では一番遅いんでないか?
ま、いいや(-_-;)
電気の有難さが身にしみた一夜でした。

水圧は低いですが水道も復旧しまして
明日からUPTOWNcafe営業いたします!
一息つきに来て下さいm(__)m

テレビのニュースは映画のシーンみたいで正直、現実味がありません。
でも地名はご近所さん。
友人のお宅でバイクと車が津波で水没したそうですが、三軒先は家ごと水浸し。
通りを一本下るとニュースと同じ光景が。

同じ市内なのに我が家は平和…。
胸が痛いです(u_u)

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね?
でも気持ちだけでも折れないように!
どうにかしないと!なんくるないさ!

今も余震が続いています。
どうか、どうか、ご無事で。

by 1996utc | 2011-03-12 21:03 | UPTOWNcafe | Comments(0)