500円ランチ♪

UPTOWNcafeでは幸いにも地震による目立った被害はありませんでした。
同じ市内でも地域によってかなりの差があります。

特に悲惨な状態は飯岡の一角なんですが
今日、写真を見せてもらって驚きましたっ(0_0)

海岸線のお家やお店は津波による被害で
まったくの更地になってしまった所もあります。
電柱に立てかけられている車。
屋根だけが置いてあるような空き地。
ヘドロのような砂が広がった道路。
そして陥没だらけ。
路地はがれきの山。

会社の屋上に避難した人の話では
自分の車が洗濯機の中に入っているような光景を
ただ見ているだけしかなかったそうです。

なんだか笑い話(実際笑って話してましたが(-_-;))のようで。


こんな時こそ何かできることはないかと考えて
やはりUPTOWNcafeは“カフェごはん”だと!o(^◇^)/

期間限定ですが
500円でランチをご提供します!
市場やスーパーなどでも物資が来ない状況です。
あるものでなんとかしますので
いつものメニューとは少し違いますが(^_^;)
お腹いっぱいになってください!

そして、がんばれる気持ちになってもらえたら嬉しいです♪

菓子パンやおにぎりばかりで偏食になりがちです。
できるだけ野菜を多く使おうと思ってます(^^)v

まずはこんな感じ↓↓
b0147922_21215165.jpg
野菜入り親子どん・サラダにプーアール茶をお付けします。

お時間ありましたら食べに来てくださいね。
Commented by みや at 2011-03-14 12:19 x
すごーさーん( ̄▽ ̄)
大好きな飯岡が、大変な時に何も出来ず、無力(T ^ T)

節電頑張ります、私。
海はしばらく入れないけど、
何かできる事ないか、考える日々。トリートメントしてあげたいな~( ̄▽ ̄)

今は、ガソリンなくて行けそうにないですが、何かできる事あったら、協力させてくださいm(_ _)m
Commented by キャラメルガール at 2011-03-15 00:32 x
友達にUP TOWNを広めまくった結果「知り合いの店は平気か?あと犬も。」っとたくさんメールがきました。
お店もジャックも無事だよっと伝えましたが
いやーこんなときに写真展の効果が出るとは・・・。

あたしの仕事は思いっきり娯楽ですが
こんな時こそ出来ることはないかと考えます。
(タイミング間違えると不謹慎だと言われますが。。。)

おいしいご飯にジャックの散歩・・・
また旭行きます!!
by 1996utc | 2011-03-13 21:27 | UPTOWNcafe | Comments(2)