お返事です!

> みや さん

私も何もできない無力感でいっぱいです(;_;)
こんなに近くにいるのに…
自分のお店もままならない(売り上げが)ので身動き取れないっす。

被災状況は同じ地域でも雲泥の差!
自然の力にはかなわないですな。

今は何ができるかさえわからない状況です。
もう少しすればできることが見えてくるはず。
それまで気力体力を温存しておいて(^^)v


> キャラメルガール さん

ああありがとー(T▽T)
気にかけてくれる人がたくさんいてくれるのね。
有難いことです。

ジャック元気ですー!!!
地震の時はビビリまくって苦しいくらいにしがみついてきました。
そして余震のたびに小屋から出てきて無駄に吠えるので
かなり寝不足になってたよう。

最近は少々の揺れにも慣れてお腹上にして昼寝ぶっこいてますよ(-_-;)

また写真撮りに来てくださいね!


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今でもかなりの回数の余震です。
もう震度4くらいじゃおどろかなくなりましたよ。
この油断がいけないのですよね(-_-;)

森田知事のお怒りのおかげで旭市は計画停電を免れています。
私の住んでいる地域は内陸なので大きな被害があまりないです。
なんだか申し訳ない(x_x;)

飯岡海岸の様子です。
みなさんにも見てもらいたかった。
これでもかなり片付いてる感じ。
b0147922_2234081.jpg
b0147922_2235043.jpg
b0147922_224065.jpg
b0147922_2241574.jpg
b0147922_2242664.jpg
b0147922_2243683.jpg
テレビや写真で見るのと
実際自分の目で見て感じるものは違いましたね。


みんながんばって!
生涯でこんなにがんばる時はないってくらいだよね。
とにかくがんばって!


この災害で亡くなったわんこやにゃんこもたくさんいると思います。
大切な家族を失ったのはどこの家庭も同じこと。
ご冥福をお祈りいたします。

by 1996utc | 2011-03-16 22:13 | お返事(^_^)/ | Comments(1)  

Commented by う~Ko at 2011-03-17 14:45 x
遅ればせながら。。。
無事で何よりです。

テレビで旭市の様子を見てから、ずっと気になってました。

幸いなことに、私は帰郷していた為、何の被害もなく。。。

りえっくの明るさで、みんなの暗い気分を明るく元気にしてください♪
遠い地より、応援してます!

う~Ko as ゆき

<< 夜カフェ休止とお返事(^_^)/ 500円ランチ♪ >>