夜カフェ休止とお返事(^_^)/

しばらくの間、夜カフェの営業は見合わせます。

節電の為と、昼間でもお客さん来ないのに夜はなお更(-_-;)
という理由ですm(__)m

ですが。
今まで通りご連絡頂ければいつでもお迎えいたしますので
ご遠慮なく(^^)v

顔を合わせてお話したいお友達や同僚などなどいらっしゃると思います。
お茶だけでもかまいませんのでお気軽にUPTOWNcafeを使ってくださいね!!
誰かと話をするだけで気持ちが軽くなるってこと、
ありますよね!

「うちはこんなだった!」「これからどうしよう」
「怖いよ~」「あそこはどうなった?」
口に出していいんですよ(^_^)
内に秘めてモンモンとしているよりお話しに来て(~o~)
そしてまた動き出せばいいんですから!


500円ランチ、お持ち帰りもできるようにしました。
菓子パンやカップラーメンばかりで野菜不足じゃないですか?
まだまだこれからなんですから栄養バランスに気をつけてくださいね。


それと
たまごや牛乳、パン…などなど
ホントに今必要ですか???
その買い占めたモノはゴミにしないでくださいね(´A`)



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


> う~ko さん

ぉぉぉおおおおおおーーーーーっっ!!!!(゜∀゜)
ゆき久しぶりっ!
コメントありがとね♪

何をどうがんばっていいんだか…(-_-;)
とりあえずお店を営業するしかない私。
お客さん来ないから日に日にビンボーになっていきますが。
被災していないだけましです。

ゆきの描いた4人はいまだに厨房に飾ってあるよ(^^)v
誰かの些細なことが誰かの支えになってるんだよね。
めぐりめぐって繋がってます。
ありがとう♪

by 1996utc | 2011-03-18 16:05 | UPTOWNcafe | Comments(2)

Commented by みや at 2011-03-18 19:35 x
宅急便で送ってください(笑)
あたしも、食べたいϵ( 'Θ' )϶
Commented by ニシ at 2011-03-20 19:46 x
お久しぶりです。
夜始めたんですね!
夜の営業再開したら、とうのしょうから駆け付けます。