お返事です♪

> みや さん

君のゴットハンドが恋しくなってきましたよ(;_;)
フルコースやってもらう資金がないけど(-_-;)

そろそろ動き出しそうかい?
旭に来たらお茶しに寄ってちょうだいな。


> ニシ くん

おぉ!久しぶりですな!
がんばってますか?ベースの方ね。

夜カフェはしばらくお休みです。
連絡いただければお迎えしますのでお気軽に(^^)v

たまには顔見せておくんな♪


o○*.。+o●*.。+o○*.。+

最近「ブログ読みました!」の声がよく聞かれます。
ありがとうございますm(__)m

“日記”と言うより“読み物”感覚で書いております。
携帯ユーザーの方には「なげぇーよ!」と思われるかもしれませんが(^_^;)
写真いっぱいだしね(^_^;)
ちょっとでも何かの足しなってもらえれば♪

近々写真いっぱいでなげぇー記事をアップする予定です(~ー~;)

by 1996utc | 2011-03-23 23:01 | お返事(^_^)/ | Comments(0)