写真いっぱいだよ(-_-;)

もう10日も前ですがライブに行った時のレポをば。

こういうイベントをやるのに賛否両論ありますが。
私は『やったらえぇーじゃんっ!』派ですね。
実際にがれきの町並みを目にして
そしてライブにも行った私が素直に思いました。

今の時点では、震災現場に行って歌ったら邪魔だけど(-_-;)
歌うことで人が集まり、募金が集まり、
がんばろって気になり、ちょっと笑顔になれれば
悪いことじゃないんじゃない?

でも、節電はしようね。

まずは入り口で足止め。
b0147922_21173933.jpg
『こーんばんわーん♪』
この間一人旅しちゃったジョンくんと一通り遊ぶ。


Brother'Rのライブは年末のカウントダウンぶり?
b0147922_21205493.jpg

この日昼間にメンバーは飯岡でがれきの撤去をお手伝いして来たそう。
渾身のステージ♪
特にMCに力がこもってました!
こもり過ぎて着地点がわからない展開でしたが(~_~;)
メッセージにリアリティがありましたね。
伝わったよ!君らの誠意はもんのすごく伝わったよ!

この後、メンバー筋肉痛がすごかったらしいです(=_=;)

3月11日はボーカル・タクミくんの誕生日でもありました。
b0147922_21372448.jpg
で、こんな新曲できました!
『KIZUNA』
ほんと、そうだね。
この絆で世界をおどろかそうね。
まだまだやれる。大丈夫(゜ー゜)


そしてギターより重いものを持ったことのない
Broter'sRリーダー・アキラ氏の筋肉痛がピークの2日後。
銚子のBar MagicDragonで浅川貴史くんのライブ♪
こちらも生声を聴くのはカウントダウンぶり?
b0147922_21332580.jpg
UPTOWNcafeで腹ごしらえ
筋肉痛をおしてのアキラ氏とのユニット
b0147922_2138431.jpg
『浅川★アキラ』(正式名称ではありません)で出演です。

b0147922_21385013.jpg
お客さんにお誕生日の方がいて
b0147922_21391392.jpg
只今超売れっ子のありがとウサギもお祝い♪

初めは真面目なステージングの浅川くん。
しかし深夜まで続くアンコール…アンコール…
もっともっとの声に
b0147922_2140399.jpg
携帯いじりながら歌うユルユルさ…
ではありません!
洋楽のリクエスト曲が歌えそうだけど歌詞があやふやなので
携帯で検索してまでがんばるサービスっぷりの図です(^m^)
b0147922_21472945.jpg
お客さんで来ていた大木くんまで飛び入りしたりして。

とにかくものすごい曲数を歌ってくれました。
「言えばなんでも歌ってくれる」
というイメージが付いてしまったのではないかと心配になりました。

深夜2時過ぎ、マスターの「もういいよっ!」でやっと終演。


確かに震災でぐっちゃぐちゃだけど
笑うことで次に繋がるパワーが出てくるってこと
あるんです!!!

by 1996utc | 2011-03-30 22:02 | 音楽 | Comments(0)  

<< 野菜食べよっ♪ 救世主現る☆彡 >>