またまたマキッズが来た♪

パワフルキャメラガールのマキちゃんが
飯岡・銚子の被災地に潜入撮影に来ました!

前回はのーんびり飯岡海岸をドライブしましたが
今回は同じルートでもまったく違う光景が(>_<)
でも夕日はきれいでした…
b0147922_22121365.jpg
そしてまたしてもジャージ姿のマキッズ(-_-;)
帰りはかわいいパーカー着てましたよ。
念のためご報告m(__)m

明日、赤坂で彼女が企画のチャリティーライブがありまして
そこで写真展も行うそうですよ(^^)

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・
4月4日(月)
赤坂MOVE
open 18:00 start18:30
チケット 1500円+D(500円)
※売上の一部はJNN・JRN共同災害募金に寄付させていただきます。
act/
松村拓人
夜桜真里亜
内山亜喜
シンタロー
浅川貴史(バンドVer)

マキ写真展
「頑張れ!千葉県!」
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・

東京に暮らしている人はこんな近県でも津波の被害があったなんて
実感わかないんだよねー(-ε-;)
知らないんだもんねー(-ε-;)
だから無駄な買占めや風評の元を作っちゃうんだよねー(-ε-;)
もっと近い浦安や幕張もひどいんだよねー(-ε-;)
でも知らないんだよねー(-ε-;)

そこでマキッズが立ち上がった訳なんです!

リアリティのあるチャリティーライブを。
これを見て少しでも想像力が働いてもらえれば。
心からのチャリティーを。

私も駆けつけたかったけどいかんせん予定がいっぱいで・・・
無念(>_<)

この写真は旭近郊で行われるペパーミントのチャリティーライブでも展示されます。
マキッズ大活躍です(^_^)
ショッピングモールや道の駅で開催されてます。
見かけたら『あっ。マキちゃんの写真だー』って言ってみて^m^
みんな繋がっちゃうから♪



マキちゃんのカメラの中には悲惨な光景がたくさん入ったけど
同じ日に思わず笑顔になっちゃう写真も入ったんだよ(*^v^*)

ジャックやみゆ家のわんこ達。

ホント4割増しだよv( ̄ー ̄)v
マジで。
タークそんなにさわやかくんだったのかよ?
マルーはジュリアロバーツみたいだよ?

愛犬の写真撮りたい方はご一報くださいな。
格安で撮影してくれますよ♪

その4割増し写真は後ほどアップします。
お楽しみに♪

by 1996utc | 2011-04-03 22:36 | caprice! | Comments(0)