早々と

さっそく物資が届きました。
泣きそうになりました。(実際ちょっと泣いた(^_^;))

みなさん反応が早いですね。
正直びっくりしています(*'0'*)

このブログ、いったいどれくらいの方々が見てくれているんでしょう?
カウンター機能がないのでPCからのヒット数しかわからないのですが(-_-;)
私の想像以上なのかも…?
ありがとうございます!


大好きな蘇我のお店“宇宙船”からも「たくさん集まったよ~」の連絡がヽ(^。^)ノ
はいはーい!取りに行きますよ~♪


お仕事中なのに「ヨシキから聞いてブログみたよー」と
物資を届けてくれた(元)「THE流れ星」のシュウジさん!

密かにファンだったので個人的にかなり嬉しかったりする♪(^m^)

しかも募金までm(__)m
ありがとうございます!

ヨシキさんは元カプリスのヴォーカルの方。
最近ライブを拝見していませんがお元気でしょうか??
この辺りの熱い男達は今回の事でも色々動いておられるんでしょうね(^^)

物資と一緒に元気ももらいました!
『元気をもらう』ってありきたりな言い方ですけどね。
もらえちゃうんだからもらいましょー。
なんだか救援って楽しくなってきました(´∀`)
不謹慎でしょうか?
楽しんだほうがいっぱい出来ますよね(^^)v


物資を送る避難所の中学校でも入学式が行われたそうです。
新入生33名。おめでとうございます!
学校として、避難所として、二つに分かれているそうです。
避難所として長期化することが決まり必要な物が更に変化しそうです。
このブログでも出来るだけ対応しようと思います。
みなさんもご協力お願いします!!

仕分けや対応などかなり多忙になるのを覚悟で
一般の方から物資を受け付けるとにしたここの校長先生。
「ここを日本一の避難所にしたい!」と奮闘しておられます。
余剰分は近くの避難所へ分けているので無駄にはならないそうですよ(^_^)

殿下のいわき便、日曜に出発ですo(^◇^)/
by 1996utc | 2011-04-07 22:30 | caprice! | Comments(0)