マルーに恋して

きっとジャックは小さい頃に他のわんこと遊んだことがなかったのだと思います。
以前みゆ家でたくさんのわんこと遊んだのだけれど
みんなで仲良く走り回ったりだとか、遊びに誘ったりだとか、が
へたっぴで輪の中に入れないのねー┐('~`;)┌
近くでウロウロはするんだけどね。
年下のコには意地悪するし、乱暴で力加減がわからないみたい。

いまだに甘え方が荒いんだよね(-_-;)
パンチにキック、体当たり…。

そんなジャックに唯一、みゆ家のマルーはそばによって来てくれるんだよね(^_^)


そんな優しいマルーちゃんが遊びに来てくれました♪
夕方だったのでジャックと一緒にお散歩に行きました。
b0147922_2294644.jpg

『ねぇねぇマルたんマルたんぼくちんジャックだよジャックだよマルたんねぇぼくちんジャックだよ』
もうね。ジャックったらね。マルーしか見てないの(~_~;)
挙句にマルーにマーキングしようとするし(-"-;)

さぁ走ろうか!
b0147922_229111.jpg
バッヒューンと弾丸疾走のマルーちゃん!
b0147922_2211189.jpg

b0147922_22134317.jpg

b0147922_22204833.jpg
バテバテのジャックと涼しい顔のマルーちゃん。
キャシャなのにすごい体力ですね。

楽しかったね♪
また来てね♪

ちなみにジャックは一度もマルーに追いついていませんでした(-_-;)
by 1996utc | 2011-04-12 22:27 | DOG!CAT! | Comments(0)