ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

もう走れないょ・・・

またまたマルーちゃんが登場♪
テンション上がりまくりのジャック(^w^)
b0147922_14391391.jpg
『ねぇねぇねぇマルたん♪』
b0147922_1439591.jpg
『ねぇねぇねぇーってばー♪』

ちゃんと歩けないマルーちゃん(-_-;)

この日は気温が高かったのでジャックを洗ったのですよ。
ふんわり(もっさり?)してちょいとキレイになっててよかった。

洗った後にハシャギまくってバテバテなところにマルーとお散歩だったので
b0147922_14445765.jpg
前回以上に後れを取るジャックくん(^_^;)

b0147922_14453957.jpg
ちょっとイチャイチャできたりして(^m^)

b0147922_14462019.jpg

『でへへ♪楽し♪』

b0147922_14472217.jpg

『あのねマルたんぼくちんもう走れない…』

相変わらず弾丸のマルーはハァハァもしてないのに
ジャックは座り込む始末(x_x;)
帰り道スタスタ歩けないのが笑える(*^m^*)


そろそろ田んぼにお水が張られる時期ですね。
走り回れるのはあと何回かな~?
稲刈りの頃には体力つけてマルーと思いっきり走れるといいね。ジャック。
by 1996utc | 2011-04-20 14:54 | DOG!CAT! | Comments(0)