やっぱ音楽っていいよ♪

連休中、ペパーミントへライブ1本行ってきました。

キャメラガールのマキッズの写真が展示してありましたよ。
b0147922_1913568.jpg
あの時撮ってよかったよね。来てみてよかったよね。
b0147922_1920685.jpg

報道カメラマンなわけじゃないけどね(^_^;)

なんやかんやと忙しくて大遅刻。
GlassNoteの最後の曲から参加(>_<)
すぐ終わっちゃったよ。ごめんねm(__)m
b0147922_19254477.jpg
こちらは久しぶりにステージでみるいっきゅうさん。
ドラムが入るとイメージ変わりますね~。
b0147922_19261998.jpg
そしてそれを眺めるごきげんちゃんのアキラ氏(^_^)/
b0147922_19263372.jpg
飲み過ぎ!腹を引っ込めろ!

b0147922_1927336.jpg
中村隆道さん。
1年ぶり??(゜ο゜)
毎年春になるとお会いする気がします…。
この方、旭・飯岡・海上は縁(ゆかり)の地。
震災後、初のライブは感慨深かったですね。
相変わらず優しげでした♪
打ち上げ後ゆっくり・・・でもないけど、お話できました。
すげー面白かったです!
私は彼の脳がとても好きな気がします(^w^)
b0147922_19505319.jpg
トリの鈴木雄大さん。 とアンコールでセッション。
こうゆうの好きです~♪
このお二人は国境なき楽団のお仲間でもあるそうで。
頑張ってくださいね(~o~)


大型連休も今週末で終わりですね。
私はドタバタのGWでしたがライブのおかげでちょっと息抜きできました。
みなさんはどうでしたか?(^^)


そして今年も『EURO BATTLE 2011』で優勝したよ!
DAPUMPのKENZOくん!
やったね o(^◇^)/

・・・もうちょっとメディアで取り上げて欲しいゎ(/_;)
って、去年も同じこと思ったな。
by 1996utc | 2011-05-06 20:50 | 音楽 | Comments(0)