ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

calling(天職)

GW終わっちゃいましたね。
予想以上に忙しかったです…(^^ゞ
ありがとうございました!
お初のお客さんも多かったですね。
またいらしてくださいな♪

明日は久しぶりのお休み~♪
ですが、買出し~仕込み~(-_-;)
これはこれで楽しみますけどね(^^)v


このところ、昔を思い出す・・・と言うか
当時の感覚を思い出すことが多いです。
先日行ったライブでゲットしたCDがやたら真っ直ぐな感じで
初心に戻されちゃったみたいです。
この方もcallingなんでしょうね。
自分が何が好きかを改めて確認。

特に、むかーしむかしアメリカを3ヶ月ほどふらふら徘徊しに行った時のことが
鮮明に思い出されてます。
b0147922_23344162.jpg
借りてたアパートの明細書と大家さんからのメッセージ。
いまだに大切にとってあります。

田舎だったけど大好きな町でした。
ミネソタ州のミネアポリスのアップタウン。
『UPTOWNcafe』とはその町のアップタウン(郊外)に
私もお店を出したいな~っていう想いから。
そこにあった『UNCOMONGROUNDS』というカフェをお手本にしてます。
紅茶はすっげーマズかったけど(-_-;)

いろーんなハプニングがあったけど楽しかったなぁ・・・。
ハングリーだったわ、わたし(^_^;)
b0147922_23363098.jpg
カール君。
UPTOWNcafeのロゴを描いてくれた人です。
現地でお世話になった友人の旦那さんのお姉さんの彼氏(当時)。
(ダレだよ?それ(-_-;))
赤ワインで絵を描いたり、映画に出てくるみないなお家に自分でリフォームしたり。
芸術的な人でした。クリスマスツリーはすっごく素敵でしたよ。


まさに“calling”!神に呼ばれたんだ!
好きなことを仕事に出来る環境に感謝です☆
私はラッキー人生ですね(^_^)/
Commented by H嬢 at 2011-05-10 12:18 x
お疲れ様です◎

あたしの勤める飲食店はGW暇でしたよ(苦笑)


近々UPTOWNの美味しいパスタとケーキを食べに行きたいです♪
by 1996utc | 2011-05-10 00:02 | caprice! | Comments(1)