UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休んでなんかいられない②

b0147922_14364010.jpg
いちごを手土産に
b0147922_14373847.jpg
bayfmさんに行って来ました!
今年も夏のイベントでお世話になりそうです。
よろしくお願いしますm(__)m

震災の影響で懸念されていた夏フェスも開催が決まり、
担当の方が交代になって引継ぎやらなんやらとバタバタしていました。
私もご挨拶さて頂きましたが
気合が入りますねっ(^^)v


いわき便。
物資を届けるだけじゃなくて、豚汁・カレー以外の(苦笑)炊き出しや
マッサージ・歌を歌う・お話を聞く…などなど
メンタル的な支援も視野に入れていこうと思います。
動物達のことも気になります(v_v)
手を差し伸べたい人の気持ちをうまく繋げたい。
思考はどんどん広がりますが、じゃぁ現実的に何ができるか?

まだまだ白紙のことばかり。
休んでなんかいられないo(^◇^)/
等身大の(←これ大事)パワー全開で!

by 1996utc | 2011-05-15 16:18 | caprice! | Comments(1)
Commented by みや at 2011-05-15 20:21 x
トリートメント、やるー( ´ ▽ ` )ノ♪
<< こそっとお知らせ 休んでなんかいられない① >>