UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会議中は寝ちゃダメです!

b0147922_23111967.jpg
こんな山へ分け入って
b0147922_231254.jpg
トトロがいそうな森を抜けて
みゆ家へお邪魔してきました。
いわき便の相談です。

b0147922_2395035.jpg
新顔のローくん。
ネコじゃらしでさんざん遊んで寝ちゃった。かわいい(^m^)
座布団ダイブを教えちゃったんだよね~
みゆさん後で困るかもね~

遊んでる場合ではない(-_-;)

来月くらいに殿下のいわき便に一緒に行くつもりなんです。
こんな踏み込んだボランティアは初めての私。
できるだけ現地の声に応えたい!
でもやっと青写真が見えてきた段階。
まだまだ準備はこれからです。
詳細が決まり次第ここでもお知らせしますので
みなさんのご協力よろしくお願いします!
b0147922_23171082.jpg
ミカ姐さんも会議に参加…寝ちゃった(^m^)

ここへ来ると誘惑がいっぱい。
お外で遊ぶのだ!ここのお庭はだーいすき!
b0147922_2318559.jpg
バンビみたいな走り方のバンくん。

b0147922_2319542.jpg
おすましマルー。前髪長いぞー。

b0147922_2320325.jpg
ネチは寒くて抱っこ。

b0147922_232106.jpg
珍しく甘えんぼターク。

b0147922_23212344.jpg
おっと。チャチロも出て来た~
チュルはどこ?また家出?

…あ。
ココちゃんの写真ない(゜◇゜;)
ごめん(>_<)

by 1996utc | 2011-05-26 23:30 | caprice! | Comments(0)
<< そうそう。 がんばっぺ!波崎 >>