5/31(火)に決行です!

来月辺り私も炊き出し隊で参加するぜ!(^^)vと打合せをしたいわき便

急遽5/31(火)に決行です!

急過ぎっっっ(@_@;)

と言うのも、学校を避難所にしていたのが仮設住宅や市が借り上げたアパートへ
6/5までに移動することになったそうです。
何度も足を運んで顔見知りになった殿下に「もう一度顔見せて(>ω<。)」と今日電話がかかってきました。
そして「よし!じゃ一緒に行こう!」となりまして(^_^;)

震災後ずーっと同じ避難所で生活していた方々もバラバラになってしまうようです。


せっかくなんで、生鮮食品の支援物資を募集します!
ヨーグルトやプリン・ゼリー・牛乳など。
あまり日持ちがしなさそうなものもOKです!
多少の調理はできるようですので野菜なんかもいいかもね。

当日はおやつに「ホットケーキ」「バナナジュース」
夕飯に「クリームシチュー」「コールスローサラダ」の炊き出しを予定しています。
このメニューの材料になりそうなものも大募集です!!
5/30(月)の3時までにUPTOWNcafeまでお持ちください。
事前にご連絡を頂けると助かりますm(__)m

ですが。
時間がないのでご無理はせずに( ̄_ ̄)
そのお気持ちは次回にぜひ。


私はとにかくっ!
段取りを考えるのだっ!!(`ω´)
by 1996utc | 2011-05-28 22:53 | caprice! | Comments(0)