ジャックの人生…いや、犬生

いわき便、体力的にはかなりキツかったのか?
疲れが抜けません(>_<)
梅雨時期のダルさも加わってだらだらな毎日です。

いかんいかん。
夏のイベント出店に向けて体力つけなくては!


ちょっと前ですが、みゆ家のわんこと原っぱへ行ってきました。
b0147922_17333392.jpg
『車に乗るのひさしぶりぃ~♪』
後ろの車に嬉しさアピールです。
笑われてた(^_^;)

先に着いたので
b0147922_17345029.jpg
『ぼーる♪ぼーる♪』

走るの大好きなジャックですが、他のわんこと一緒に楽しむことが
できない…と言うより知らないみたい。
b0147922_17372226.jpg
みんなが走ったから走ってみたって感じ。
決してからまない(-_-;)ただついて行くだけ。
目がキョロキョロ泳いでるんだもん。
かわいいけどね┐('~`;)┌
b0147922_17403015.jpg
一応ターク兄貴に挨拶してみたけど…
あんまり相手にされてない(^_^;)
b0147922_17413547.jpg
こちらはボール独り占めでごきげんちゃんのココ姫です。

私とお散歩の時は『走ろうぜぃ!』って誘ってくるんだけど。
b0147922_17502970.jpg

誘うと言うより体当たりって感じだけどさ(-_-;)

仔犬の時に兄弟や母犬と思いっきり遊べなかったのかもね。
甘えてる時の甘噛みが甘くないし(`◇´)
きっと加減がわからないんだよな。

そんなジャック、近々正式に我が家の所属になります。

って今までなんだったの?(@_@;)

元々保護犬を預かっていた訳なんですが、我が家にはエイミーさんがいたので
他のわんこは飼わないつもりだったのです。
しかし去年の6月老衰で亡くなってしまって…。
一周忌を迎えたので喪が明けたかなと。
なのでジャックを正式に我が家のわんこにしようと思います。

エイミーさんとは違ってかなりのばかちんですけど( ̄・・ ̄)
ジャックなりの人生をここで楽しんでもらえたらと思っています。
引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

by 1996utc | 2011-06-07 18:12 | DOG!CAT! | Comments(0)