人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑→黒→白→エレキギター

蘇我にある『宇宙船』へ行ってきました。
久しぶりのFridayNight!
お誕生日の方がいらしたのでケーキを差し入れです。
抹茶フレーバーのリクエストがあったので
緑→黒→白→エレキギター_b0147922_21173358.jpg
ん~新緑の季節にぴったりですね♪
今回はランチメニューのカルボナーラで使わなかった卵白を利用しまして
卵黄なし!脂なし!のコレステロール低め仕様です(^^)v
緑→黒→白→エレキギター_b0147922_2118197.jpg
緑~ふっかふか~
緑→黒→白→エレキギター_b0147922_2120517.jpg
黒~ごまクリームです~
そして低脂肪クリームでおめかし☆
緑→黒→白→エレキギター_b0147922_2122447.jpg
と、見た目は真っ白で純粋な感じですが
切ると腹黒いふっかふかシフォンですψ(`ー´*)ψ

近頃のFridayNightは浅川貴史色が濃厚らしく、オリジナル曲が中心でした。
しかーも!エレキギターなんっすよ!打ち込み付きだぜ!
緑→黒→白→エレキギター_b0147922_21333735.jpg
個人的にこの方はエレキの方が似合ってると思っていたのでうれしーヽ(^o^)丿
アコギではあまり聴けない“キミノソバニ”を歌ってくれたっす。
お気に入りだったのでラッキー(^^)v

でも、2番の歌詞がメタメタでしたね浅川君(-_-;)

お酒越しショット
緑→黒→白→エレキギター_b0147922_21345377.jpg
みなさん相変わらず酒豪です。

この後、なぜかなぜかなぜかフィリピンパブに同行(^_^;)
けっこう楽しかった♪

そんな金ヨルでした(^w^)
by 1996utc | 2011-06-12 21:38 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe