メディアあれこれ

先月、このブログで波崎のサッカー場の芝張りボランティアの立役者
【スポーツマネジメント】さんをご紹介しましたが
なんと!週刊サッカーダイジェスト(業界No1ですよ!)にも掲載されてます\(^o^)/
b0147922_20113348.jpg
Mさん記事の提供ありがと♪
スポーツマネジメント社長のブログ(実はこの方お笑い芸人ワッキーのお兄さんです)
がんばっぺ!波崎
↑↑こちらでも紹介されてます~(^^♪

次号の【フリーペーパー】と【ROKU】にも掲載予定です。
見つけたらチェックしてみてくださいね(^^)v

ちなみに今月号のROKUに『UPTOWNcafeでいわき便の物資集めてます!』って記事を載せてもらってます。
この前写真を撮りに来てくれたヘルニアTくんありがとねー(^∇^)


以前は「メディアに載る」っていう事を遠い遠いことだと思っていましたが
最近はちょっとずつ広がったご縁で近い近いことになっています。

初めてbayfmさんでUPTOWNcafeのCMが流れた時はめっちゃくちゃ緊張したものです。
いつぞやはライブ情報を載せていただきアムロちゃんやマリリンマンソンと同じページで
(たまたま開催月が同じだっただけだけど(^_^;))
恐縮どころか辞退したいくらいだったわ(>_<)
サマーソニックのHPにも載りましたね~。
MTVのタイトルコールやったこともあったっけ。
去年のスーパードライのイベントではテレビの取材あったよね。

UPTOWNcafeってすごくね?( ̄^ ̄)

って自慢じゃなくて。
こんな田舎のちっちゃいお店が非日常の世界にも行けるんだってこと!!!
正直、自分でもびっくりする展開ばかりでしたが
私がすごいんじゃなくて出逢った人がすごい訳で…。
ちょっとした出逢いでも大切に、一生懸命誠意を持って取り組めば
ちゃんと結果が出るものなんですね。

単にお知らせのつもりが熱い話になってしまいましたが(^_^;)

と言うのも。
最近よく聴く中村隆道さんの曲で
『夢は追うものじゃくてあきらめないものなんだと♪
ピュアな気持ちでそう思えたらいつかは輝けるさ~♪』
って歌詞がどうも頭の中をぐるぐるぐるぐるしていまして。
加えて昨夜観た映画【レスラー】がどうにもこうにも泣けてしまって…。
熱い魂がー!って感じの私なんです。

この【レスラー】って映画。
ダメダメ人間のご老体プロレスラーが「あきらめないってスゲー」と思わせてくれる映画です。
ミッキーロークが主演なんですが私の知ってるミッキーロークじゃない(-_-;)
いろんな意味で(~ー~;)
特に盛り上がりもなく淡々としてるんですけど深いね。深いよ。
理想と現実にもんもんしてる男子!観ろ!

by 1996utc | 2011-06-16 21:14 | UPTOWNcafe | Comments(0)