お返事です(^^)v

> ぐるかず さん

お久しぶりです!ご家族の皆さんもお元気ですか~?

ジャック、以前よりだいぶ飼い犬らしくなりましたよ♪
身軽になったジャックとボール投げで遊んであげてください。

また甘い香りのホットケーキ焼きに行きますのでぜひご一緒に!
おえっってなっちゃうね(^m^♪


> キャメラガール さん

近々お願いしますよ!イケメン犬には写らなそうだけど。
夏のあれこれも撮りにおいでー(~o~)

秋くらいにお願いしたい撮影があるかもー!
その前にへヴィメタ&サマソニよろしくねん♪


>みや さん

いつもコメントありがとー!
(個人名が入ってたのは公開しませんでした)

ジャックの地肌にさわれるって貴重な時期。
またジョリジョリしてやって。



犬も見た目ってけっこう大事なのかも…(-_-;)
と、改めて思った丸刈りータ事件でした。
身だしなみに気をつけよう!

by 1996utc | 2011-06-25 15:49 | お返事(^_^)/ | Comments(0)