OPENです♪

銚子にライブバー『VAPS』がOPENしました!
こけら落としに名があがったのはBrother'sR!
b0147922_18492592.jpg
タクミくん、指先からビーム出てましたよ(^^)v
楽しませ系は彼らにお任せですね♪
b0147922_18513963.jpg
アキラ先生この日の靴は赤だった。
ナミキングの靴もかっこよかったんだけど撮れず(>_<)

意外と靴チェックしてる私です(^_^;)

そうそう!ナミキング、先月テレビ出てました!!!!
b0147922_1905022.jpg

さんまさん司会のコント&ミュージック番組。
平井堅さんのバックでサックス吹いてましたよ(゜◇゜;)
ピンで抜かれてたりしてかっこいかったっすよー!
お見逃しの方はYOUTUBE「サタデーナイトライブ」で検索してみて。
他にもフュージョンバンドで大忙しのナミキングです。

b0147922_1913539.jpg
最後はオーナーの中山氏も登場です。
念願のお店、がんばってくださいね!

みなさんお疲れ様でした。
b0147922_1945526.jpg
また楽しいライブ期待してます☆

早く新譜だせー!(`◇´)

by 1996utc | 2011-07-02 19:11 | 音楽 | Comments(0)  

<< 和野菜でお通じ良好(^^)v こぶたちゃん >>