和野菜でお通じ良好(^^)v

先週、ご予約頂きました女子会のメニュー。
全体的に和風で攻めてみました!
b0147922_22485046.jpg
お豆腐とチーズのサラダ
b0147922_22492137.jpg
野菜たっぷりみそ味のスパゲティ
他に和野菜とおもちのグラタン・キャベツのごまマヨ和え
(写真撮り忘れました(-_-;))
メンバーにお誕生日の方がいらっしゃいましたのでデザートには
b0147922_22542724.jpg
ろうそくが!
アーモンドとキャラメルソースのチョコシフォンケーキです。

後日お話したら、モリモリ食べたのにお通じもモリモリだったそうで(^^ゞ
よかったですね(^^)v
確かにボリュームがあるけど野菜料理なのでデトックス効果もあったのかな。

ぜひまたいらしてくださいね♪
ありがとうございました!


只今のランチメニューは
b0147922_225832.jpg
トマトクリームスパゲティです!


実川ファームより摘み立てバジルをいただきました!!
b0147922_2259667.jpg
和風のジェノベーゼソースを考案中です。
近々ランチメニューに登場するかもね(^_-)
お楽しみに♪


まだ梅雨明けしてないですよね・・・?
暑いよ。暑過ぎです。
イベントの準備でムンムンの倉庫内で作業。
トマトの苗木と格闘するべくサウナ状態のビニールハウスで作業。
水かぶったようなTシャツで休日を過ごした私です。
明日ちゃんとお店開けられるかしら…
夏なんて嫌いだよぉ(>_<)

by 1996utc | 2011-07-05 23:06 | メニュー・お料理 | Comments(1)  

Commented by H嬢 at 2011-07-06 00:17 x
私も既に夏の暑さにやられてます(笑)

早くも秋冬が恋しいですね(T_T)

<< いわき便、行くよ! OPENです♪ >>