ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

いわき便、行くよ!

b0147922_23121853.jpg
ドックカフェルームに満載の物資。

こんな日にいらしてくれちゃったミニチュアダックスちゃん、ごめんなさいm(__)m

仕分けで2日かかったわ(>_<)
みゆさんお手伝いありがとさんです。

次回のいわき便は7/12(火)です!

日用品(消耗品)・募金、ぜひお願いします!

暑さもあって炊き出しはヤメましょう(-_-;)と言うことで
子供達が喜びそうなキャラクターグッツを配ることにしました。
ご協力いただいた会社の方々ありがとうございます!!!!

そしてそして今回の強力助っ人は
演歌をこよなく愛するユニット「昭和リスペクト」のオンステージ。
ゴットハンドのみやちゃんによるハンドマッサージを。

前回の避難所は閉鎖されてしまったので中央高久の仮設住宅へ向かいます。
ここには前回の炊き出しでお手伝いしてくれたみきちゃんがいます(^^)v
…実際どんな所かよくわからないので(^_^;)
後日のレポートでご報告します。

現地と直接連絡を取っている殿下曰く、現在のいわき市は原発関連に加えて
治安の悪化・ボランティアの格差・避難者の自立心欠如などなど色々モンダイもあるようです。

考えさせられますね(u_u)

思った方向に進まないのが人の常。
しっかりビジョンを持って望みたいと思います。


…正直、人のことかまってる場合じゃない私。
18日に迫った『へヴィメタル王座決定戦』の準備。
サマーソニックの備品調達や申請書類うんぬんかんぬん。
もちろんUPTOWNcafe日々の営業。
そう言えば月曜に予約が入ったんだった。メニュー考えないと(´▽`;)
他にも水面下で(?)動いている楽しい企画もあったりして♪

気がつくと日付が変わっている今日この頃。
七夕様にお願いは「余裕をください」でした(^_^;)
誰かにやってもらおうとは思っていませんが
せめてじっくり取り組める余裕がほしい。

時間は自分で作るもの。
はいm(__)m
がんばりますっ!
by 1996utc | 2011-07-08 23:46 | caprice! | Comments(0)