ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お返事&お知らせあれこれ

> 昭和リスペクト パンダ さん

お疲れ様でしたm(__)m
規模が大きくなると全ての人に満足してもらうのは難しいですよね。
色々考えさせられました。

またぜひ一緒に行きましょうね(^^)v
ゾマホンさんにもよろしくお伝えください。
今度はLOOKにお邪魔します~♪

コメントありがとうございました!



イベント出店のため
7/18(月)『へヴィメタル王座決定戦』
8/12(金)~16(火)『SUMMER SONIC 11』

お休みします!
ご了承くださいm(__)m

サマーソニック。二日目のチケットが完売したそうですね!
2日券も残りわずか。
レッチリさずが!あ。XJapan効果?
個人的にはビーチステージに大注目!
行かれる方いらっしゃいますか?
UPTOWNcafeではマリンステージ外周でバナナジュース売ってます!
ぜひお立ち寄りくださいな(^^♪

オフィシャルのTシャツデザインが年々手抜きになってるような気がします(-_-)
毎年コレクションしてますが今年も「いや~んどれもこれもほしぃ~」ってならないわ。
(関係者がここを見てないことを祈る( ̄x ̄))


そして、いよいよ明日です。『へヴィメタル王座決定戦』
去年もかなーり楽しみましたので今年もわくわくです♪
って、一応仕事で行きます(-_-;)
b0147922_1554070.jpg
鶏肉いっぱーいチキンサルサ丼の仕込みです。
b0147922_15543732.jpg
やばっあふれそう(◎o◎;)
b0147922_15553348.jpg
いっひっひψ(`ー´*)ψ デスソース入れちゃうもんねー!

バナナも準備できたし、仕込みもカンペキでっす(^^)v
あとはスタッフのみなさんがんばって!!!

今夜はライブに行ってきます( ̄◇ ̄)
Commented by kaga at 2011-07-19 11:14 x
>いっひっひψ(`ー´*)ψ デスソース入れちゃうもんねー!

 これが恐くて、諦めました(笑)。

 ちなみに名物バナジューと、天然酵母を使ったベーカリー“麦畑”さんのパンはいただきました~。
by 1996utc | 2011-07-17 16:13 | UPTOWNcafe | Comments(1)