メタラーの夏①

今年も楽しんで来ましたよ!メタラーの夏!
bayfm主催第20回『へヴィメタル王座決定戦』
↑↑番組のレポがありますよ~HPいってみて下さい(^^♪
b0147922_171193.jpg
ひろーーーいイベント会場が開場30分で
b0147922_17113572.jpg
大賑わいです!
番組に応募して招待状が送られてくるシステムなのですが
無料のご招待イベントでこの集客率は驚異的だそうですよ。
確かにみなさん熱いです!
b0147922_1715367.jpg
クイズの決勝戦を見つめる手前のロン毛さんお二人。お友達同士ではありません。
こんな雰囲気の人達ばっかりです(^_^;)
ほとんどの人がバンドロゴの黒Tシャツでスタッフも黒Tだから会場全体がまっくろ!!!!
暑苦しいわぃっっ!(`д´)
UPTOWNcafeでは3回目の出店ですが来場の方々同じ顔ぶれがたっくさん!

ここでお返事(^_^)/

> kaga さん

去年もコメントくださいましたよね??
ありがとうございます!!!
サルサ丼…私も辛いの苦手なので食べられません(x_x)
自分で食べられないメニューを出すっていう…(-_-;)
しかし売れ行き好評でした!

もしかしてもしかして。
「震災は大丈夫でしたかー?」とお声をかけてくださった方ですかね?
メガネのスタッフくんはかなりのメタラーなんですよ♪
1問目で敗退してましたが(~_~;)

と、こんな風に毎年ここで顔を合わせるのが楽しみな方々も
たくさんいらっしゃるんでしょうね!

今年はフードメニューに力を入れまして
b0147922_17291937.jpg
麦畑さんのサンドイッチも去年より増量です!
サルサ丼「今年もおいしかったです!」って言ってくれたおねぇさんもいました。
うれしー♪

しかし。

本命のバナナジュースの看板を忘れるという大大大失態をしでかしたわたくし。
b0147922_17305616.jpg
スタッフのマキちゃんの手書きで対応。
ほんとすいませんでしたm(__)m

b0147922_17374856.jpg
前日の疲れが抜けず頼りのドリンク剤。
在庫の集計してるのに頭が働かない私。
なぜかはまた後日ご報告しますが、身体がヘロヘロで足がもつれる始末。
スタッフのみんな私の分までありがとう(ToT)

②に続く~(^^♪
Commented by 蛇・滅汰 at 2011-07-20 16:09 x
>スタッフのマキちゃんの手書きで対応。

 マキちゃん、メガネ&声も可愛かったDeath。
by 1996utc | 2011-07-19 17:51 | UPTOWNcafe | Comments(1)