人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタラーの夏②

そういえば。
なでしこジャパンの試合速報をイベント会場に向かう車の中で聞いていました。
1時間ちょっとしか寝ていないのに朝っぱらからテンションマックス!
私もがんばるわっ!o(^◇^)/と思わせてくれました。
まったく面識のない彼女達(当たり前です(-_-))ですが確実にヤル気をくれました。
刺激を受けること。感じること。
大事です。


ヘヴィメタルな日、後半戦。

熱いクイズ大会が繰り広げられているエリアは
メタラーの夏②_b0147922_21485039.jpg
真っ黒な観客で熱気がすごいです(´A`)
クイズの優勝者にはBIG4(METALLICA、SLAYER、MEGADETH、ANTHRAX)の
ニューヨークツアーへご招待でした。

そしてお待ちかねのヘッドバンキングコンテスト!
今年は“メガ”ってついてました(^_^;)
「準備はいいかーーっ!?(`O´)」
メタラーの夏②_b0147922_2153149.jpg
「いえぇぇーーーぃっっ!!!(`◇´)」
メタラーの夏②_b0147922_21533647.jpg
ずどどど♪ずどどど♪
ちなみに今年のクイズ王も参加してました。
みなさんお元気ですこと(~_~;)
女性の参加者が多かったですね~
今回の審査員は「アルディアス」というキャバ嬢並みのデコデコギャルバンドのみなさん!
かわえぇーのよー(゜∀゜)
メタラーの夏②_b0147922_21573410.jpg

テレビで見た事ある!
ギターとか特注デコでかっこいぃーんですよ。
メタラーの夏②_b0147922_2235887.jpg
真剣に審査してました。
審査基準はいまいちわかりませんが(^_^;)
優勝者には誰かの(すいませんさっぱり知らない人でした)サイン入りギターがもらえます。
メタラーの夏②_b0147922_2263032.jpg
このギャラリーすごいでしょ?
この頃になると熱かった、暑苦しかったメタラーの夏も終わりが近づきます。

記念すべき20回目だったのですが、もしかして最後かも??なんだそうです。
打ち上げでの編成局長さんのお話で
「配信全盛の今、今日来てくれた人たちは確実にCDを手に取って聴いてくれる人たちだ」
と言うのが印象に残りました。
そうなんですよね。音楽業界も“消費”される時代。
全ての事が次から次へと出てきてはすぐなくなる。サイクルが短か過ぎるんですよね。
今流行っているモノは3ヵ月後、3年後、どんな扱いなんでしょう?
みんなにもっとじっくり向き合うクセをつけてほしい。

そんな事を思ったメタラーの夏の日でした。


さて。次はサマーソニック。
こちらも私の中では、もしかして最後かも??な雰囲気ですが
全力全開で走るつもりです!
応援よろしくお願いします!
by 1996utc | 2011-07-20 22:35 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe